面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

2019-03-18から1日間の記事一覧

液体ミルク 国内販売開始

グリコの液体ミルク 以前より注目されていた液体ミルクの国内販売が始まりました。 画像をクリックすれば、amazonのサイトで商品の詳細がご覧いただけます。 江崎グリコにとって、開発のきっかけは2016年の熊本地震だったそうです。 災害現場では、お湯はも…

【中国】見本市・展示会に無料で入場する方法 「DOMOTEXチャイナフロア」事前登録

ランキング参加中好きなことで仕事にしていきたい人もブログ集まれ 世界中で色々な見本市がありますが、業者向けの見本市は、一般的に(主催者や出展者の)ホームページで事前登録を行ったり、招待券をもらっておけば、無料もしくは割引料金で入場できるケー…

インコの思い出

確定申告をギリギリに仕上げ、ほっとしたのもつかの間、3月16日朝、大切にしていたインコが亡くなってしまい、相当、落ち込んでいます。 確定申告が終わったら、ブログに復帰しようと思ったものの、インコが居なくなってしまった喪失感が相当なもので、何…