面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ情報をお届け中。(ただし... アラ還 シニアの視点です。 m_ _m)

2019年 冬物 レディースファッション (マダム向け ハイファッション)

こんにちは、フィニです。
「千里の道も一歩より。」という事で、A journey of a thousand sites begins with a single click ;) をモットーに、実体験とネットサーフィンで見つけた情報を織り交ぜながら、お届けします。

 

ということで...

2018~2019年 冬物 レディースファッション (マダム向け ハイファッション)

 

f:id:finitykt:20181114230306j:plain

近年、季節が曖昧になったと思いませんか?
昔は春・夏・秋・冬の差が大きく、季節の移り変わりがはっきりと分かったのですが、最近は春と秋が短くなり、夏と冬が強調されているように感じます。
その為でしょうか? 実用的な夏物衣類、冬物衣類ばかりが気になってしまい、春物ファッション、秋物ファッションに目が向かなくなってしまいました。

 

もちろん、着心地の良い定番のアイテムは常に手元に置いておくことをお勧めしますが、曖昧な季節の服、極端な流行の服など、着る機会の少ない服はもちろん、礼服もレンタルで済ましてしまうのが効率的かも知れません。

 

 

さて、2018年の秋も終盤を迎え、冬がやってきます。
今年のトレンドはエコファー、定番はブランドダウン、流行色はグリーン系とベリー系のようです。 ワンクラス上のハイファッションに挑戦してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 


最新のトレンドアイテムを見つけ、いち早く取り入れるには、手軽なオンラインショッピングが便利です。 でも、体形が変わりやすい大人の女性にとっては、商品を手に取って、実際に試着して選ぶのが安心かも知れません。

とは言うものの、街中で実店舗を探しても、若い女性向けのセレクトショップはたくさんありますが、大人の女性向けのハイファッションのショップが少ないと思いませんか?

 

という事で、マダム世代に特化した催事をご案内!


主催はインポートファッションのセレクトショップIAコーポレーション

https://www.facebook.com/IAOsaka/

催事販売する商品は全て、店主自らが厳選して買い付けた最新トレンドのアイテムばかり!! 

幅広くマダム世代に支持されています。

 

開催日は11月29日(木)、30日(金)の2日間!

 

会場場所は、JR芦屋駅より徒歩1分。 ギャラリーTです。

芦屋ギャラリーT-地図

(遠方の皆さま、ごめんなさい。 今回の会場は兵庫県芦屋市です。 今後、他の地方での催事情報が入りましたら、追って、お知らせします。) 

 

お近くの方、是非、ご来場くださいね。

その際は、「はてなブログ」を見ました!! とお知らせください^^

 

 

 

 

クリスマスやお正月に向け、新しい気分で、オシャレを楽しんでみたいですね。