<胡蝶の夢> 思い出と面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をシニア世代の思い出と共に...

あったかくなったら

今週のお題「あったかくなったら」

あったかくなったら水辺に行きたい。
あったかくなったら砂浜を歩きたい。
あったかくなったら野鳥を見に行きたい。

夜明けの空、夕暮れの空。
流れる雲と変わりゆく空の色をずっと見続けたい。

水平線から上る朝陽と水平線に消える夕陽を
ベッドに横になったまま眺めたい。

あったかくなったら暫く南の島で過ごしたい。
あったかくなったらスマホの電源を切り、
時計とカレンダーのない部屋で過ごしたい。

そして、ゆっくり眠りたい。。。





 

ブログランキングに参加してみました。

ちょっぴり気になられた方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村