面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

婚活イベントで雑貨販売?! -その壱

地元の方対象の婚活イベントだと思っていた催し物が、実は、音楽ライブ、飲食、雑貨販売、ワークショップetc、外部の人も含め、大いに盛り上がっているようでビックリです。

 

...という事で、今回は、大阪府松原市のイベント

CoiCoi松原(こいこい松原)

について...

 

年に2回開催されますが、令和元年の春は5月19日(日)です。

 

このイベントは何年か前から行われていた催事のようですが、実は、行ったことがなく詳しい事は全然知らなかったのです m _ _m 

もちろん、「神社で婚活」というのが印象的で、「どんなものかなぁ?」と気にはなっていましたが...

coicoi5151.com

 

 

「婚活」以外の情報が気になり、ゆっくりウェブサイトを見ていると、「手作り雑貨」も販売されているようで、興味を持ちました!! 

 

神社の境内でマーケット? ワークショップ? お祭りみたいな感じでしょうか?

coicoi5151.com

 

イベントについては上のリンクで概略はわかると思います。

 

ここからは、公式ページに乗っていない情報として、ひとつの店舗にスポットを当てて、ご紹介!

 

今回初出店! 手作り雑貨の

和TOKA

羊毛フェルトの作品が豊富です。 動物好きには嬉しい猫や鳥の飾り物。

f:id:finitykt:20190514234251j:plain

三毛猫のオブジェ?!

f:id:finitykt:20190514234357j:plain

文鳥のオブジェ?!

f:id:finitykt:20190514234800j:plain

亀さん、のしのし...

お子様が沢山来られる、との事ですので、通学バッグにお守り代わりにつけると楽しいブローチやキーホルダー、実用的なマグネットetc 色々充実しています。

f:id:finitykt:20190514234830j:plain

 

f:id:finitykt:20190514234925j:plain

f:id:finitykt:20190514235029j:plain

 

さらに、もっと出展品の写真を確認したい方は、こちらをどうぞ...

www.instagram.com

 

因みに、「自分で作ってみたい」と思われる方は通販でも材料や道具が販売されています。 最初はキットで手順を覚えながら作るのがよさそうですね^^

 

今日も最後までご覧頂き有難うございました。 m_ _m

 

別ブログにテキスタイル(プリント)デザインを時々アップしています。

良かったら、覗いて見てみて下さいね♥

atelier-infinity.hatenadiary.jp

 

 

その他、アマゾン、楽天etcでお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご利用ください。

 

 

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

HISなら旅行や街歩きに便利なクーポン、美術館などの施設の入場料やイベント参加の割引券がゲットできます。 もちろん、季節限定のお得情報も充実しています。