面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

ダウンコート ムートンコートがお買い得?!

大阪~神戸にお住いの女性必見のニュースが入りました。

 

個人的に注目している催事販売のセレクトショップアイエーコーポレーション」(https://www.facebook.com/IAOsaka/)の歳末セールです。 店主が厳選したレディースファッションの中でも、今回は特に「新作のダウンコート・ムートンコート」が一押し、と聞きました。

その他、おしゃれなバッグもセール価格でのご奉仕とのこと。

 

クリスマス前ですので、女性へのプレゼントを考えている殿方も足を運ばれてはいかがでしょう??

f:id:finitykt:20181216012407j:plain

ご来店の際は、是非、「はてなブログを見た!」と仰ってくださいね。

さらに、お得意様登録をされた方には、優先的な特典が。。。

 

場所はJR芦屋駅すぐの「ギャラリーT」です。 

(詳細地図は下のリンクでご覧ください。)

芦屋ギャラリーT-地図

 

開催日時は、

12月21日(金)10時半~19時

12月22日(土)10時半~18時半

 

どうぞお楽しみに。。。

 

 

その他、クリスマスセールに向け、お買い物に財布のひもが緩むシーズンですね。

もちろん、実店舗でちゃんと試着して購入するのが一番です。

 

でも、買い物に先立ち、通販サイトで最新のトレンドを見ておくのも良いかもしれませんよ。  興味があれば、下記の写真をクリックして、トレンドアイテムを探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる商品があれば、是非、検索してみてくださいね。