面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

【米国】ドライブスルーでストリップ・ショー

旅や街歩き、グルメ関係のブログを書きたいと思っている中、外出自粛で悶々としています。 ...ということで、ネットサーフィンをしていて、びっくりした記事!! 

お題「#おうち時間m _ _m 

 *:;;;:*:;;;:*<< 目次 >>*:;;;:*:;;;:*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:* 

ドライブスルーでストリップ・ショー 

COVID-19を考えた思い切った対応です。

Huffpostの5月5日の記事によると、オレゴン州ポートランドラッキー・デビル・ラウンジというお店がドライブスルー・ストリップを始めた、との事。

テイクアウト中心のファーストフード店ではなくエンターテインメントを提供するストリップバーがドライブスルーでサービスする、というのが驚きです。

 

詳しくはハフィントンポストの下記の記事(英語/動画あり)をご覧ください。

www.huffpost.com

マスクをして踊るダンサー

写真や動画でもダンサーがマスクをして踊っています。

三密を避け営業を続ける方法を考えた末のアイディアなんでしょうね。

賛否は色々とあると思いますが、生き残りをかけた死活問題だ、ということは理解できます。

ラッキー・デビル・ラウンジ 

ちなみに、場所はコチラ ↓

 

念の為...

オレゴン州ポートランドの観光スポット 

上記の記事に関係なく、ポートランドには観光名所が色々あります。

goo.gl

Photo: Steve Morgan (From Wikimedia Commons, the free media repository

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Loco_No_1_of_WP%26Z_Ry_at_zoo_station,_2010.jpg

写真はオレゴン州ポートランドのワシントンパーク。 その他、日本庭園やサンデーマーケットなど、興味深い場所、楽しい場所が沢山あります。

 

 

 

参考までに...

こんなビデオ出ています。 ↓

 

 

*************

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

↑ 会員登録でいつでも25%OFF|特典多数|マイルが貯まる ↑

 

因みに...

米国関係の過去記事はこちら ↓

finitykt.hatenablog.com

 

その他、楽天amazonでお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

HISなら旅行や街歩きに便利なクーポン、美術館などの施設の入場料やイベント参加の割引券がゲットできます。 季節限定のお得情報も充実しています。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村