面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

【大阪】お肉屋さんでセルフ焼き肉

追記(令和6年1月): 

令和5年12月にバーベキューエリアと揚げ物販売エリアを閉じた様子です。

只今、改装中なので、改装後、情報を追加します。

 

なお、お肉の販売はこれまで同様に営業されています。

 

 

↓ 以下、2019年(平成31年~令和元年)の情報です。 ↓

 

大阪郊外の良心的なお肉屋さん♥ 買ったその場でバーベキューが食べられます。

(あっ、バーベキューじゃなくセルフ焼き肉と言う方が良いのかな?)

 

お店の名前は

牛萬

包み紙も楽しいです。 

何文字読めるかな? いや、そもそも、こんな字あるのかしら...

f:id:finitykt:20191002152846j:plain

 

 

大阪市内から南に大和川を渡り、車で数分、国道309号線沿いにあります。 

ローソンとセブンイレブンが目印の『三宅新池』交差点。 大阪市内からの移動の場合、反対車線になります。)

f:id:finitykt:20191005232435j:plain

 

初めて立ち寄ったのは、料理好きな息子に食材を頼まれ、お肉を買うのをすっかり忘れ焦っていた時。 

移動中の交差点で、新しいお肉屋さんが目に入り、突然、立ち寄ってしまいました。

事情を話すと、お店の方が、美味しい調理方法や食べ方など、色々教えてくださいました。

 

店先でコロッケetcを揚げながら販売されているのですが、これがまた、見ているだけで美味しそうです。 分厚いハムカツは揚げたてを食べると特に美味しい!!

 

店内を見渡し、気づいたのがバーベキュー・スペース(セルフ焼き肉エリア)。

向かって左側は普通に売場ですが、右側奥にはお肉を焼きながら食べられるテーブルがあります。

つまり、売場で買って、即、美味しく戴けるのです!!

f:id:finitykt:20191005233321j:plain

お店のレイアウトはこんな感じかな?! BBQエリアへは売場を通って入ります。

 

もちろん、お肉屋さんなので、お肉には期待が持てます。

 

この日は、買い物で訪れただけですが、早速、LINEでポイントカードを作ってしまいました。 

f:id:finitykt:20191005232649j:plain

 

次回は家族か友達を誘って、是非、食べに行きたいです^^

 

お店の詳しい情報は、こちらをどうぞ!!

牛萬 by ホットペッパー

 

 

**************

今日も最後まで、お付き合い頂き有難うございました。 m_ _m 

当ブログの商品紹介、お店やホテル紹介にはアフィリエイトサービスを利用しております。

 

 

その他、楽天でお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

 

更新頻度は低いのですが別ブログに日常の中で撮った写真やデザイン画をアップしています。 宜しければお暇な時にご訪問下さい。。。 kt-infinity.hatenadiary.jp

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へにほんブログ村