面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

無題

特別お題「今だから話せること



メールが来たのは知ってたよ。
開かなかったのは最後の気遣い。
私なりの礼儀。

水に流すよ。
それが一番いい。
過去も未来も全て。

長い付き合いだった。
本当に長かった。

深い付き合いだった。
今も戦友だと思ってる。

知らないメアドからの「和解の件」
迷惑メールフォルダに自動振り分け。

メアドを変えて流したんだね。

件名だけでわかったよ。
それが誰だか。

迷惑メールフォルダはとても便利。
手を下さなくても時間が経てば自動削除。

だから内容は知らない。
完全に水に流した。

はなから読むつもりなんてないよ。
墓場まで持って行くには重すぎる。



さようなら。

貴方が逝ったのは受信から半年後。

今も戦友だと思っている。
これだけは本心。