面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

母の日のプレゼント

令和2年の母の日

 

毎年5月の第2日曜は母の日です。

令和2年の母の日は5月10日今年は新型肺炎の影響でゴールデンウィーク中も自粛の為、例年とは趣が異なります。

 

卒業式、入学式をはじめ、各種イベントが中止となり、綺麗なお花の出番が少なくなった2020年。 例年と比べ、お花屋さんも大変だったのではないでしょうか...?

母の日にカーネーションの花束はいかがですか?

↑ (クリックすればAmazonで花束の詳細をご覧いただけます。) 

母の日限定で、お花とスイーツのセット商品も売り出されています。

 (クリックすればAmazonでお菓子の詳細をご覧いただけます。) 

 

 

母の日のプレゼントを考える時、思い浮かべるのは「興味はあるけど、自分では多分買わないもの」そして「普段使いできて有難いけど、ちょっと贅沢なもの」でしょうか...?

 

母の日まであと少し、普段の感謝をプレゼントで表わせたら良いですね♥

 

*:;;;:*:;;;:*<< 目次 >>*:;;;:*:;;;:*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:* 

 

女性向けのトラベルグッズ 

自粛ムードの中、旅行好きには残念な毎日が続きますが、母の日のプレゼントに普段使いもできそうな旅行グッズはいかがでしょう?

今は遠出する機会はないかもしれません。 でも、数カ月後、数年後に旅行ができるようになった時、オシャレで便利な旅行グッズがあれば心強いかと...

 

以下、普段使いができるオシャレな旅行グッズを選んでみました。

 

例えば、可愛いお化粧ポーチ

(↓ クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。)

 

普段の街歩きにも便利でオシャレなウェストポーチ

(↓ クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。)

自宅や車内でも使いやすい曲げられるネックピロー

(↓ クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。)

 

 

その他、旅行用品以外のグッズとして、三通りのパターンを考えてみました。

 

1) アクティブなお母さんに

スポーツ・アウトドア関連用品

 

外出自粛が続く中、運動不足を避ける為、自宅周辺のウォーキングや軽い運動にこだわっている人も多いですね。 運動のお供に音楽はいかがですか?

  

Apple iPod Touch

(↓ クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。)

 

 

2) 自然派のお母さんに

ガーデニング用品

 

不要不急の外出を避ける中、庭仕事で外の空気を吸うのも良いものです。

外の光に当たる為、大きな帽子が役立ちます。

(↓ クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。)

 

 

 

3) 自宅でのんびりタイプのお母さんなら

リラックス用品

 

家でゆったり過ごしたいお母さんなら、アロマでリラックスするのも良いかも... 

その他、化粧品やシャンプーなど自然素材のプレゼントが嬉しいかも知れません。

(一例としてアロマディフューザーとオーガニックシャンプー、クリックすればAmazonで詳細をご覧いただけます。 ↓)

  

 

以上、自粛ムードの令和2年、役立ちそうな母の日のプレゼントを考えてみました。 

 

上記の他、ちょっとこだわりのプレゼントなら別記事をどうぞ... ↓

finitykt.hatenablog.com

finitykt.hatenablog.com

finitykt.hatenablog.com

 

 

******

今日も最後までご覧頂き有難うございました。 m_ _m 

 

併せて、お母さん世代に喜ばれるオシャレな過去記事も一緒にどうぞ... ↓

 

春先から初夏に向け、散歩や買い物、ガーデニングetc、強い光を避けるのに役立つのが天然素材のストールやスカーフ。 母の日のプレゼントにいかがですか? 

finitykt.hatenablog.com

 

 母の日のプレゼントにエディブルフラワーを添えるのもオシャレかも...

finitykt.hatenablog.com

 

 母の日のプレゼントのラッピングにエコラップはいかがでしょう?

finitykt.hatenablog.com

  

その他、アマゾン、楽天etcでお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

HISなら旅行や街歩きに便利なクーポン、美術館などの施設の入場料やイベント参加の割引券がゲットできます。 季節限定のお得情報も充実しています。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング