面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

母の日のプレゼント (令和2年 実用・消耗品編)

令和2年版 母の日のプレゼントの続きです。

令和2年は例年と異なる切り口でプレゼントを考えてみました。

finitykt.hatenablog.com

 

*:;;;:*:;;;:*<< 目次 >>*:;;;:*:;;;:*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:* 

 

感謝を込めて身近な実用品

おしゃれで高価なプレゼントではなく、毎日の日常で役立ちそうなもの。

身近な人からすぐに役立つ品物を貰ったら、とても有難いですよね。

 

外出自粛やモバイル・ワークで家事が増え、手が荒れているお母さんも多いと思います。 新型肺炎やインフルエンザ、食中毒を気にするあまり、強い消毒液を毎日使っている人は、手荒れが酷くなり、指先がひび割れてしまう事も...

そんなお母さんに感謝を込めて

ハンドクリーム 

 

ワセリン  

ハンドクリーム、リップクリーム、ヘアーオイル代わりに用いる人も多いワセリン。 使い方は色々です。

【第3類医薬品】白色ワセリン 500g

【第3類医薬品】白色ワセリン 500g

  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 肌に優しいハンドソープ

 

旅行用グッズ

旅行好きなお母さんには、今は少し我慢して頂き、状況が落ち着いたら、すぐにお出かけできるよう、旅行グッズを選んでおいても良いかも...?

 

 

**************

今日も最後までご覧頂き有難うございました。

m_ _m  

 

令和5月10日(母の日)締め切り背景幕(バックスクリーン)柄のデザインコンテストが実施されています。 ファブリックデザインに興味がおありの方は腕試しにいかがですか...?

atelier-infinity.hatenadiary.jp

 

 

 

アマゾン、楽天etcでお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

 

 

Mirabellaは集英社が運営するレディースファッションのサイトです。

下記をクリックすれば最新のファッションアイテムをご確認頂けます。

集英社のファッション雑誌と共に、オシャレでお得なファッションアイテムを見つけてくださいね。

 

 

JOGGOではオリジナルの高級本革小物をオーダーメイドできます。

 

 

HISなら旅行や街歩きに便利なクーポン、美術館などの施設の入場料やイベント参加の割引券がゲットできます。 季節限定のお得情報も充実しています。

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング