面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

おいしい猫型パンを食べてみた

今週のお題「最近おいしかったもの」

猫型パン

猫顔のフレンチトースト

茶虎猫のフレンチトースト

89歳の母(猫😸好き)が昨日買ってきてくれました。
年下(…といっても後期高齢者)の友人達とランチに出かけたお土産です。
年上の友人達の外出が難しくなる中、連れ出してくれる存在は有難いです。

ピンクの猫顔パン

ピンクの食パンはイチゴ🍓

こちらはイチゴジャムが練り込んであるのでしょうか…



綺麗なピンク色です。 (写真の写りが悪いですね。 すみません。 m _ _m)

ふんわりとイチゴの風味がして美味しいです。



お店の名前を聞くのを忘れました。 今度、近くを徘徊しつつ探してみようと思います。



さて、通販で同じような商品が売っていないか探してみました。

すると、ふるさと納税の返礼品に猫型のシフォンパンケーキがあるようです。



自宅で作りたい人には型も売っています。



ついでに猫の柄の可愛い小皿を見つけました。
(=^・^=)



**************

今日も雑談にお付き合い頂き有難うございました。 m_ _m 



愛猫が亡くなり2年が経ちました。
1月10日が命日です。
野良猫出身のおじいちゃん猫で、人に馴染まない凶暴な性格でしたが、頭のいい猫でした。

finitykt.hatenablog.com



愛猫が茶虎だったので、無意識に茶虎猫のグッズを探してしまいます。

finitykt.hatenablog.com



 

楽天でお買い得品をお探しの方は、どうぞ、下記を併せてご覧・ご利用ください。

 

 

 

更新頻度は低いのですが別ブログに日常の中で撮った写真やデザイン画をアップしています。 宜しければお暇な時にご訪問下さい。。。

kt-infinity.hatenadiary.jp

 

なお、当ブログの商品紹介にはアフィリエイトサービスを利用しております。

 

 

ブログランキングに参加してみました。

記事がちょっぴり気になった方、ポチってくれたら嬉しいです。 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村