面白情報探し旅!?

旅行や季節のお話、グルメな穴場、その他、楽しいグッズやチョッピリ役立つ(かもしれない?)情報をお届け中。 ただし... 還暦シニアの視点です。 m_ _m  <<アフィリエイト広告を掲載しています。>>

【大阪】天王寺公園の桜

桜が満開になったので、一週間前の記事に花の写真を追記します。

finitykt.hatenablog.com

 

4月1日、雨の中、大阪市内に用事があったため、帰り道に天王寺公園に立ち寄りました。 一週間前と異なり、桜は満開でした。

https://pixta.jp/photo/72021192

 雨という事もあり、用事がある人以外は歩いていません。

f:id:finitykt:20200402194125j:plain

茶臼山横の通路

新型肺炎の為、春休みに外出できないのは残念ですが、仕方ないです。

例年なら、この季節、子供連れが天王寺公園に隣接している動物園にたくさん訪れます。 天王寺動物園の桜は、この時期、とても綺麗です。 残念ながら、今年は訪れませんでしたが...


 

 「じゃらん」のお薦め観光スポット

大阪の観光スポット 大阪での宿泊は「じゃらん」

 「HIS」のお得なクーポン 

大阪府内で使えるクーポン色々 (HIS) 

 

 

来年は是非、ゆっくり訪れたいです。

 

finitykt.hatenablog.com

 

 

finitykt.hatenablog.com

 

 

finitykt.hatenablog.com